いせやのブログ

春彼岸 期間中にお参りの皆様へ

皆様こんにちは。

管理事務所の志田です。

 

先日は季節外れの雪の中、東京で桜の開花宣言がされましたね。

多摩湖自転車道の桜並木も、ちらほらと桜の花が咲いているので、少しずつ春の訪れを実感している今日この頃です。

 

春のお彼岸期間中< 3月17日(火) ~ 3月23日(月)>に

お参りの皆様へお知らせいたします。

 

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。
※満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
※駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。
※お彼岸中日を含む、20日(金)、21日(土)、22日(日)は大変混み合うことが予想されます。

予めご了承の上、ご来園ください。

 

また管理事務所にて墓参用生花として、1対2,200円と1対3,300円の生花をご用意しております。

販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

※墓参代行を承っております。外出にご不安がある方は お気軽に霊園管理事務所へご相談くださいませ。

 

新型コロナウイルス対応につきまして

花小金井ふれあいパークでは、多くのご来園者の方へ考慮いたしまして、以下の感染予防対策を取らせていただいております。
①感染予防の為、所員はマスク着用にて接客させていただきます。
②霊園内各所にアルコール消毒のご用意がございます。ご活用くださいませ。
③換気の為お待合室の扉を、事務所営業時間内は常時開放させていただきます。
また、現在新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、ハンドペーパーのご用意が不足しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご来園の際にはハンカチ、タオル等をご持参くださいませ。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様ご自愛のうえ、ご来園の際にはお気をつけて

お越しくださいませ。

 

 

 

 

春彼岸 期間中にお参りの皆様へ
トップへ