いせやのブログ

6月2日 Roseday🌹

こんにちは!いつも当霊園をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月に入社いたしました橋詰と申します‼どうぞよろしくお願い致します🌸

 

緊急事態宣言の解除を受け、6月1日(月)より管理事務所の営業時間が

通常通り9:00~18:00に変更となります。

 

お茶出しのサービスとご法要に伴う会食につきましてはお客様の安全確保のため

引き続き休止とさせていただきます。

 

法要会場としてのホールロゼリアの使用を6月1日より再開しております。

管理事務所への入店の際には感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

 

バラに詳しい植栽スタッフ福田さんにオススメのバラを教えていただきました!🌹

2つご紹介いたします^^✨

 

・ザフェアリー

フェアリーは妖精という意味です。

花小金井ふれあいパークにザフェアリーが舞い降りたのでお参りの際探してみてください♫

・アスピリンローズ

アスピリンという鎮痛剤はご存知でしょうか❓

世界中の人々を救ったとても有名な薬です。

たくさんの人を救ったことを記念してアスピリンローズが作られました。

バラの裏話を聞いて、バラを違う角度で見れるので面白いなと感じました(⌒∇⌒)

 

私事ですが、退勤中に「虹🌈」が見えたので皆様におすそわけします。

コロナウイルスの影響で気分がどんよりしていたので虹が見れて気分が晴れました🌞

 

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き予防に努めて参ります。

1日でも日常生活に戻れるよう心よりお祈り申し上げます。

6月2日 Roseday🌹
トップへ