いせやのブログ
ホールロゼリア
セレモニー事業部
こんにちは。
セレモニー事業部の木村です。
普段、施行に携わることは滅多にないのですが、
祭壇の飾り付けが終わったあとの式場の様子を見ることが度々あります。
一般的な式場は日の光が差し込むことは少なく、蛍光灯の明かりで照らされた暗いイメージで柔らかみや温かみを感じられることは少なく思いますが、私どもの葬儀式場「ホールロゼリア」はまるでチャペルを彷彿とさせる佇まいの式場となっており、それぞれの花で装飾された式場は葬儀式場とは思えないような空間となります。

A 15591
また、夜の「ホールロゼリア」も温かみのある照明に照らされ昼間とは違った雰囲気の空間となります。
装飾を終えたホールは、その時々によって彩られていきます。
ホールをご覧いただいて「ここに決めた!」というお客様も少なくありません。
わたくしたちいせやは、そういっていただけるお客様がいらっしゃるからこそ、雰囲気を
大切にしています。
そういったお声をいただくにはまず「ホールロゼリア」を知っていただきたいのです。
それからホールをご見学いただいて「ここに決めた!」と、そのひとことがいただければと。
そう、それこそがわたしたちの活力へとつながります
ほんとうですよ。
お盆のお墓参りの際は、ぜひ見にいらしてください!