いせやのブログ

☆健康セミナー大盛況☆

 みなさん、こんにちは。初登場!木村です。

 先日23日に、以前お知らせしておりました健康セミナーが開催されました。

 たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

 ステンドグラスがとても綺麗な

   札幌もなみ ふれあいパーク 大ホールでの開催でした。

 

 

 セミナーの後は、皆様ラウンジで御休憩していただきました。

 『とても良いお話が聞けて、来て良かったです』

 『先生の話は楽しかったです。日々の健康に役立てたいと思います』

  など、たくさんのご感想をいただきました。

 ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 7月もイベントを企画しております。

 今回は・・・なんと、『香る花束“ハーブブーケ”作り』♪

 限定15名様!予約制となります。お早めにご予約を!

 

 

 

 話は変わりますが、最近また遊びに来てくれました!

 知っている方もいらっしゃると思います!

 

 



 かわいいですよね。(*´°`*)

 カメラ目線頂きました☆親子で遊びに来てくれたみたいです。

 次はいつ来てくれるのか楽しみです。

 札幌もなみふれあいパークの近隣にはノースサファリサッポロという動物と触れ合える動物園が

 あります。アクティビティーもあるんです。

 私は動物と自然が大好きなので、かなりお勧めです。

 まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください。((o´v`o)ノ

トップへ