いせやのブログ

あじさい公園と・・・🥗

 

皆様こんにちは。

小平ふれあいパークです。

 

小平駅から当園までのグリーンロードの途中にある

あじさい公園が見ごろを迎えています。

 

 

 

毎年とてもきれいに咲いていて、小平市内ではちょっとした名所で、

この日も皆さんが写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

園内には池もあり、蓮の花が咲いています。

 

 

大きくはありませんが、ほっとできる公園です。

お参りの際にはぜひご鑑賞ください。

 

 

休みの日に撮影に行ったので、

途中で見つけたステキなお店でランチしました✨✨✨

(掲載許可をいただいております)

 

 

「シェアキッチンさくら」というお店で、

曜日ごとにお店が変わる様です。

私が行った火曜日は、タイ料理「カ・ラニ・ア・ママ」の日でした。

 

 

なんてゼイタクなプレート✨✨✨

ガパオライス、カレー、トムカーガイ、ガイヤーン、生春巻✨✨✨

エスニック料理大好きな私にはたまりません!

ゼイタク過ぎる「大人様ランチ」でした💕💕💕

美味しいタイ料理にたくさん元気をもらいました😊

 

ちょっと「花より団子」になってしまいましたが💦💦

 

梅雨空ではありますが、当園までのお散歩を楽しまれていただきたいです。

 

 

 

あじさい公園と・・・🥗
トップへ