いせやのブログ

うきうき🎃ハロウィン🍬

こんにちは、府中ふれあいパークのWです。
夏の暑さもやわらぎ、涼しい日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私はとても暑がりなので毎日快適に過ごしておりますが、

肌寒さを感じられる方も多いと思います。
秋の美味しいものたちのパワーを借りて元気に過ごしたいですね😋🍎🍠🌰

府中ふれあいパークでは、いつもお茶請け☕としてビスケットを

お出ししているのですが、食欲の秋…そしてハロウィン…ということで!🎃

 

10月15日~10月31日までの期間は🍬キャンディー🍬をご用意しておりますので、

あわせてお楽しみください。

 

また、小学6年生までのお客様にはハロウィンのお菓子🍪の詰め合わせを

ご用意いたしました₍₍💃⁾⁾
美味しいお菓子をぎゅっと詰め込んでいるので、お越しの際は是非お持ち帰りくださいませ。

 

 

うきうきなハロウィン気分🎃をさらに盛り上げるため、

室内も飾り付け🎀しておりますので、
休憩しながらたくさんのかぼちゃたちを眺めて、お気に入りを見つけてみてくださいね!

 

 

私のお気に入りはこのふわふわカボチャです🎃

 

 

毎年恒例、ソラナムパンプキン🎃も園内を彩ってくれています。
かぼちゃの形なのにナス科🍆というユニークな植物です。
こんなにおいしそうなうえ、ナス科🍆なのに食べられないそうです…😢
真っ赤になったら収穫どき!おいて飾って置くだけでも

とってもかわいいですよ₍₍💃⁾⁾

 

 

また、秋バラも少しずつ開花してきました🌸
今年のとてつもない暑さを乗り越えて、美しい花を咲かせてくれるのが楽しみですね!₍₍💃⁾⁾

 

 

今回は食欲の秋にちなんで食べ物の絵文字をたくさん使ってみました。

いたずらが好きなWからのクイズです!

さて、これまでの文章にハロウィンかぼちゃはいくつ登場したでしょうか?

数えてみてくださいね!

2023年10月16日から2024年1月31日まで、

営業時間を9:00~17:00までとさせていただいております。
ご来園の際はお気をつけてお越しくださいませ。

皆様のお越しをかぼちゃたちと共に心よりお待ちしております。

 

 

うきうき🎃ハロウィン🍬
トップへ