いせやのブログ

おせちと橙

いよいよ年が明け、2020年なりましたね!

府中ふれあいパーク井上です。

 

旧年中は皆様方に大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、昨年もご紹介致しましたが、

府中ふれあいパークでは後継者やご家族がいらっしゃらない方向けの
お墓「永代供養墓」へおせちとお花をお供えさせて頂きました。
 

今年は加えまして、植栽スタッフの鈴木さんのご自宅で実った

縁起物の橙(だいだい)もお供えさせて頂きました!

 

こちらの橙は一夜飾りにならない年末の30日までは

ご来園頂いた方にお声掛けし、無料でお配りしていたものです!

たくさんの方にお持ち帰り頂き、喜んで頂きました。

 

鈴木さんは毎年処分に困っていたので、

「こんなに喜んで頂けるなんて思っていなかったので、
 来年も是非お配りしたいです!」

との事でした!

 

昨年末、お持ち帰りになれなかった方は、

今年の年末は是非ご来園頂いてお持ち帰りください!!

おせちと橙
トップへ