いせやのブログ

お彼岸のご案内🍁

こんにちは、

小平ふれあいパークの中村です(^^)

 

最近は30℃を超える日もたまにありますが、吹く風が涼しくて秋を感じております🍁🍠

小平駅から小平ふれあいパークへと向かう遊歩道には既に彼岸花が咲き始めていました。

気付けば百日紅の花が終わり、彼岸花が咲き……

季節が確実に過ぎていくのを感じます。

 

さて、今年もお彼岸の時期が近づいて参りました。

今年のお彼岸は

お彼岸入り 9/20(月)
お中日   9/23(木)
お彼岸明け 9/26(日)

このようなスケジュールとなっております。

霊園では、お彼岸に合わせまして特別なお花をご用意いたします。

ぜひご利用ください。

 

また、お彼岸中は沢山の方がご来園されるため、込み合う可能性がございます。
お車でお越しのお客様には、駐車までお待ちいただく場合がございますので
ご理解・ご了承の程お願い致します。
※特に19(日)、20(月)、23(木)は大変な混雑が予想されます。
お時間には余裕をもってお越しいただきますよう、お願い致します。
 
🌼お参りの皆さまへ🌼

・高齢の方に多くご利用いただく施設になりますので、

ご入館の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

・お彼岸期間中は大変混みあいますので、ご法要のお打合せ等をお考えのお客様は

お電話にて事前にご予約ください。ご予約が無い場合はお待たせしてしまう可能性がござます。

お手数をお掛けしてしまいますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

さて、この度小平ふれあいパークでは自動販売機がお引越ししました。

以前は園内にあった自動販売機ですが、今度は正面玄関横に移動しました。

メジャーなお茶・コーヒーを始め、炭酸飲料やレモンティーのご用意もございます!

お求めやすい価格になっておりますので、お参りの際にはぜひご利用ください(*^^*)

 
トップへ