いせやのブログ

お彼岸も間近です

 

こんにちは 秋津ふれあいパークです。

 

9月を迎え、商業施設はすっかりハロウィン一色となりましたね。

ですが、霊園にはハロウィンの準備の前に大きな節目のイベントがございます。

秋のお彼岸です。

 

今年は23日(土)を中日とした 9月20日(水)~9月26日(火) がお彼岸期間です。

当秋津ふれあいパークでもいつもより沢山のお花をご用意して皆様のお参りをお待ちしております。

 

 

前回のブログにてご紹介いたしました当聖園でのイベントですが、

おかげさまでアロマワックスサシェ教室、八国山ウォーキングは定員に達することができました。

クリスマスコンサートはまだまだお席に余裕がございます。

皆様のご参加お待ちしております。

 

12月4日(月) 江原陽子さん&ベルトーノ クリスマスコンサート

時間 会場 12:30~ 開演 13:00~                  

所要時間 2時間 ※歓談時間を含む

定員 50名

主にクリスマスソングや、ウインターソングを演奏していただく予定となっております。

 

お申し込みは秋津ふれあいパークまで 04―2992-0033

 

 

また、10月16日より管理事務所の閉館時間を日没に合わせ午後5時までとさせていただきます。

5時以降も墓所へのお参りはいただけますが、お花、お線香のお求めや、清掃用具の貸し出しを希望される方は来園のお時間にお気をつけ下さいますようお願いいたします。

 

 

まだまだ日中30度越えのジリジリとした陽気が続いておりますが、暑さ寒さも彼岸までと申しますように、もうしばらくの辛抱でございます。

残暑を乗り越えられますよう、旬のおいしいものを召し上がって、元気にお過ごし下さい。

 

写真は園内のウサギカットの植木です。植栽担当熟練の技!

お彼岸も間近です
トップへ