いせやのブログ

お盆合同法要とハワイアンバンド  鎌倉やすらぎの杜

8月15日に『鎌倉やすらぎの杜』でお盆合同法要が行われました。

台風10号による悪天候が予想されていましたが

何とか開催することができました。

 

午前中に駐車場での会場準備が整いました。

 

合同法要スタートです。

 

合同法要が無事終了して住職のお話。

 

住職も着替えてハワイアンコンサートの始まり。

 

なんとコンサートの途中で大粒の雨が降ってきたので

中断して雨があがるのをみんなで待ちました。

 

30分ほどで雨はあがってコンサート再スタート。

女性歌手の方がハワイの歌を歌いました。

 

そしてハワイアンダンサーのかろやかな踊りです。

 

ということで、途中雨で中断しましたが

何とか楽しいイベントになったと思います。

こんな天気の中でも100名以上の方が参加されました。

皆さん、お疲れ様でした。

トップへ