いせやのブログ

かわいくなってきちゃいました

みなさま、こんにちは

西東京墓苑の近藤です。

 

5分前、所長から

『ログハウスにまた来たよ!』と

連絡があり、駆けつけると

 

  

あらまぁ、いました !(^^)!

たぬきっぽいけど、にほんあなぐまで~す。

 

つい先日、所長に新しいゴミ箱を

買ってもらったので安心していましたが、

どうやって入ったか想像できないのですが

実は今日、中に入った形跡がありました。

 

おぬし、やるなぁ…。

 

鉄の蓋で結構重いし、鍵つきなんですよ。

_| ̄|○

 

 

おまけ写真もどうぞ

大仏さまが笑っているように

見えませんか?(^^)/

今時でマスクしてるようにも見えるかな?

 

 

自然豊かな西東京墓苑です。

是非ご見学にお越しくださいませ。

 

トップへ