いせやのブログ

ご一緒に豪華ランチビュッフェは如何ですか?

こんにちは、いつもお世話になっております。
府中ふれあいパークの宮里(新人)です。

厳しい残暑が過ぎ去り、過ごしやすい季節になってまいりましたね。
先日は巨大な台風15号が上陸いたしましたが、皆様お変わりございませんか?
被害の大きかった地域におかれましては、一日も早い復旧をお祈り申し上げております。

 

そんな折、府中ふれあいパークにもがやってきたようです。。

/ぼくたちのこと、もうみつけてくれたかな?\

スタッフ一同で作製いたしました^^
園内に飾っておりますので、見かけられた際には
お気に留めていただけたら幸いです。

 

以下2点、お知らせがございます。

 

\\バスツアー、開催迫る//

以前より告知させていただいております

10月16日(水)開催予定の都内バスツアーですが、
まだまだ参加者様を大募集中でございます!

当ツアー目玉の一つは、何といってもホテルニューオータニで食する

豪華ランチビュッフェ!!

ユネスコ無形文化遺産にも認定され世界が注目する和食はもちろん、低温でじっくり調理されたホテル伝統のローストビーフや、シェフの目利きが光る健康旬野菜のサラダバー、独自にブレンドしたホテルオリジナルの国産雑穀米「Jシリアル」を使用した麺メニューなど、世界的な健康志向にもお応えするラインナップもご用意。スイーツは、最高級の素材が織りなす”スーパーシリーズ”も好きなだけ。常にできたてを味わえる喜びはもちろん、和・洋・中のジャンルを超えた、現代日本における最新の「食」が集う、唯一無二のビュッフェをお愉しみください。

(引用元:ホテルニューオータニ公式)

見ているだけでついヨダレが…一体どんなお料理が食べられるのでしょうか…。
豪華ビュッフェでお腹を満たした後は、遊覧船や浅草観光を楽しみましょう♪

一般のお客様でもご参加可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

参加のお申込みは、042-330-2211(府中ふれあいパーク)まで!

スタッフ一同、あなた様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

 

お彼岸について

9/20~26は秋のお彼岸期間ですが、
9/20はラグビーW杯の開幕戦(日本戦)のため、周辺道路にて交通規制が行われ混雑が予想されます。


お時間には余裕をもって、ご来園くださいませ。
毎年、たくさんの方にお参りいただきまして、誠にありがとうございます。

トップへ