いせやのブログ

そ~っとのぞいてみてごらん~♪

皆様、こんにちは!

西東京墓苑の山中です。

 

本日も猛暑!

なにしてもすぐ汗💦だくだくです💦

 

前回のブログでツバメが巣を作ってしまいましたと、ご報告いたしましたが

その巣をそ~っとのぞいて見てみました!!

ありましたありました。

 

 

小さいのが3つありました。

なんだかほっこりしちゃいます。

無事生まれ成長するのを、陰で見守りたいと思います。

私の予想だと

今月末頃には雛の声が聞けるかな^^

 

 

先日暑さ対策として苑内にプールを設置しました。

プールに入るわけではないんですよ。

見て涼んでもらうためです。

 

 

以外と効果あり?かもです。

 

暑い日が続きます。

皆様、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

そ~っとのぞいてみてごらん~♪
トップへ