いせやのブログ

は~るがき~た♪

 

北海道も日に日に暖かくなり春が来ました。

日中は、暖房をつけなくてもポカポカしていてお散歩したくなります♪

ついこの前、すぐ近くの道路をシカの集団がお散歩していたという目撃情報も・・・(!?)

 

それではもなみNews!!をお送りします。

 

3月某日、人気の永代供養墓 温Ⅱ・絆Ⅱの販売が開始されました。

            温Ⅱ <ご家族用>                  絆Ⅱ <お二人用>

  

 

それぞれ中央モニュメント(共用お参りスペース)は春のお花に植え替わり、

とても色鮮やかになりました。

皆様に大変ご好評いただいておりますので、興味をお持ちの方は一度見に来て下さい♪

 

次のニュースです。

先日、納骨堂の入り口にライトが設置されました。

毎日太陽の光とライトを当ててバラを育てています。

夜では、違った雰囲気も演出しています♪

 

 

納骨堂では、新たにパンジーやマーガレット、ストックなどのお花が

植え替えされています。

春のお花が楽しめて、とってもキレイですよ。見ているだけで癒されるかもしれません。

 

「大きくな~れ!」

 

納骨堂のお花はスタッフみんなで、一緒にお手入れしています。

分からないことも多いですが、専門の方からたくさんのアドバイスをもらい日々成長!!

 

こちらは『シャンテロゼ・ミサト』というバラです。

歌手の渡邊美里さんが命名されたお花です♪

他にも色々なバラが咲いていますよ♪

 

こちらはジギタリスというお花です。北海道ではなかなか見られないものなんですよ。

釣鐘型のお花が咲いていきます。

専門の方からの希少情報です(笑)

 

 ☆もなみインフォメーション☆

札幌もなみふれあいパークがテレビで紹介されます。

・5月13日(土)6:30~7:59 HTB6ch『イチオシ!モーニング土曜日』内

・5月15日(月)15:55~18:59 HTB6ch                                                                 『イチオシ!内「街角インフォメーション」』 

普段なかなかご見学にお越しになれない方必見です。ぜひ、ご覧下さい。

 

当館はゴールデンウィーク中も沢山のお客様にご来館いただいております。

皆様のご見学・お参りお待ちしております!

トップへ