いせやのブログ

もうすぐ春のお彼岸です。

皆さまこんにちは小平ふれあいパークの川淵です。

日増しに暖かくなり、すっかり春めいてまいりましたね!

桜の開花予想も発表され、東京は21日頃であと2週間ほどです。

園内のバラの様子もお知らせしますね!

これは3月8日↓

 

これは3月11日↓

最近の雨で土壌がうるおい、3日間で新芽がぐんぐん成長しているのがわかります。

ある雨の日、館内をきれいにしよう!と

モップで磨いて、水拭きして、ワックスかけて、ゴシゴシ

力のある 若い社員が椅子も机も全部どかして

ダンスホールみたい☆☆☆ラウンジがピカピカになりました。

礼拝堂の床のご本尊様のライトが反射するほどピカピカになりました。

もうすぐ春のお彼岸ですね!

3月18日は春彼岸の入りです

華やかなお花をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

もうすぐ春のお彼岸です。
トップへ