いせやのブログ

イベント報告☆

こんにちは!秋津ふれあいパークの亀山です。

うだるような真夏の暑さは過ぎ去り、徐々に秋めいた空気を感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はイベント報告をいたします!

 

去る8月22日(木)、いせやのお客様17名と一緒に、ミュージカル『エリザベート』観劇&銀座スカイラウンジランチのイベントに行ってまいりました!

11時ごろに有楽町に集合し、まずは東京交通会館の銀座スカイラウンジにてランチ。

 

 

  

銀座スカイラウンジは、国内でも数少ない今もまだ回り続けている回転展望レストラン。

銀座・日比谷・丸の内の景色を一望でき、1周に約80分。ゆっくりと回っていました。

ゆったりと移り変わる景色を眺めながら上品な料理に舌鼓を打ちつつ、

お客様とはそれぞれの霊園のお話や、後に控える観劇のお話、趣味のお話…

いろんなお話をさせていただきました。

☆銀座スカイラウンジのエントランスにて

 

食事を終えて、今回のメインイベントの会場、帝国劇場へ!

 

今回観劇のミュージカル『エリザベート』。大変人気な公演で、この日も満員御礼の立札。

個人的にとても大好きな演目で、内容の魅力もさることながら、人気すぎてチケットが取れないことでもとっても有名です。

今回ご参加の方の中でも、個人で取ろうと思っても取れなかった…という声をたくさんお聞きしました。

内容はもちろん… とってもとってもよかったですね!!

死が人に恋をするという、ファンタジーなストーリーかと思いきや、人が自分らしく生きるということに焦点をあてたお話でもあり…

もちろん音楽も素晴らしく、キャストの方々の歌唱力や演技、衣装も素晴らしく…

とてもじゃないですが私の文章力ではこの魅力は語りつくせません…!

 

終演後、ご参加の皆様にご挨拶に伺いますと、多数の方に観られてよかったと言っていただき、皆様に楽しんでいただけて、企画して本当に良かったと思いました。

今回はランチの後に観劇という流れでしたが、ぜひご一緒した皆様と観劇後に語り合いたかった!とかなり悔やみした。今後の反省に活かしたいと思います><

今回観劇したエリザベート、2020年に再演が決定しているようですね。

また同じように企画できるかは分かりませんが、お客様が参加したいと思えるようなイベントを今後も企画できたらなと思います。

今回ご参加いただきましたお客様、改めて当日はご参加いただきありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

イベント報告☆
トップへ