いせやのブログ

イベント情報!「エリザベート観劇&銀座スカイラウンジランチ」

こんにちは。秋津ふれあいパークの亀山です。

今年の7月盆も本日まで。例年通り、秋津ふれあいパークでも

お盆用のお供え花を販売しておりました。

あいにくの天気が続いていましたが、それでも沢山の方が

お墓参りにお越しくださいました。

たくさんのお参り、ありがとうございました!😌

 

梅雨明けもまだまだ先のようで、ひんやりと涼しかったり、ジメジメと蒸し暑かったり

スッキリしない…なんだかモヤモヤとした気分になりますよね。

 

そんな時は

芸術に触れるのが一番でしょう!!

 

いせやのお客様にお届けしております、ふれあい倶楽部7月号には掲載しておりますが…

観劇イベントを企画しております!!

 

皆様にご覧いただくのはこちらのほう…

ミュージカル『エリザベート』

 

 

ミュージカル『エリザベート』とは…ハプスブルク帝国最後の皇后エリザベート

彼女を愛した”トート=死”の物語。(トートはドイツ語の ”死“= tod の日本語読み)

 

人が死を愛し、死が人を愛すという、ともすればファンタジーなお話なのですが、

ただのラブロマンスに留まらない、非常に見応えのあるミュージカルです。

 

現代、自分らしく生きることが当たり前のような世の中ですが、

エリザベートが生きた時代、環境はそうではありませんでした。

しかしそんな中、エリザベートは皇后でありながら『自分らしく』生きようと

厳格な宮廷のしきたりに立ち向かっていきます。

幾度となく諍いを繰り返し、勝利を勝ち取ります。でもいいことばかりではありません。

彼女が人生に絶望するたび、トートが彼女の前に現れ誘惑します。

トートは、エリザベートが少女の時に木から転落しさ迷った黄泉の世界で

彼女に一目ぼれをし、生涯を通じて彼女の愛を追い求めることを誓います。

 

トートの愛を受け入れるということは、自らの死を意味しています。

果たしてエリザベートはトートの愛を受け入れるのでしょうか?

 

ミュージカル界の実力派が勢揃いのキャストでお送りするミュージカル『エリザベート』。

今回は回転展望レストラン『銀座スカイラウンジのランチと一緒にご用意しております。

 

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております!

お申し込みは 秋津ふれあいパーク 04-2992-0033 まで!

 

イベント情報!「エリザベート観劇&銀座スカイラウンジランチ」
トップへ