いせやのブログ

ウィンターイルミネーション

皆様こんにちは!

ロゼリア・ラウンジの高山です😊

 

今年も残り約1か月ですね。
例年と比べ暖かい日が続き、今年は未だに霜が降りたのを見かけていません。
子供のころは通学路で霜を踏んで歩くのが冬場の楽しみでした。

なので私にとって冬の風物詩は霜柱を踏んだ音です❆

 

皆様は冬の風物詩と聞いてどのようなものを思い浮かべますか?
雪⛄、こたつ🔥、鍋🍲、スキー🎿、クリスマス🌲、お正月🎍など様々な答えがあるかと思います。
中にはイルミネーション✨を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実はソコラ武蔵小金井クロスでは

ウィンターイルミネーションのイベントが始まりました!

    

✨2021年1月31日(日)まで✨
💡毎日16:30~23:00の時間内に点灯中です💡

 

イルミネーションの優しい光を見ると、本格的に冬が近づいてきたのだなと感じますね🌲

 

ソコラ館内はクリスマスソングが流れ、早くも一色に染まっています🎅🎁

 

ロゼリア・ラウンジは16:30まで営業しておりますので、

ラウンジのメンバーズカードやご招待券をお持ちの皆様は

イルミネーション点灯開始時刻までの待合スペースにもご利用いただけます🎵

期間限定イベントなので、ぜひこの機会にロゼリア・ラウンジをご活用くださいませ☕

 

ラウンジのシンボルツリーであるゴムの木もクリスマスバージョンになって
皆様をお待ちしております🎀

ラウンジスタッフの橋詰さんに飾り付けてもらいました👧✨

 

 

 

 

 
ウィンターイルミネーション
トップへ