いせやのブログ

サムサム🥶ポカポカ🌞

皆様こんにちは、花小金井ふれあいパークの廣瀬です!

秋晴れが続いていて日差しは暖かいですが、気温が低く寒いので、

体調にはお気を付けください。

 

最近の園内の様子を覗いてみましょう👀✨

花小金井ふれあいパークにあるコキアは
9月頃こんなに緑でしたが。。。。

10月にはこんなに赤くなっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

赤くなっているコキアを見られるのは10月中旬までとなっていて、10月下旬からは黄金色のコキアになります!!!

 

現在のバラ🌹の様子はこちらです!(^O^)/

 

飛行機雲が映っていました!!綺麗ですね~🛫🌞

 

バラ🌹が咲き始めていて賑やかになっています(*’▽’)✨

是非、お参りの際には園内を見渡してみてください。

サムサム🥶ポカポカ🌞
トップへ