いせやのブログ

スタッフゥ~的場のひとり言・・・

こんにちは、セレモニー事業部の的場です。

第69回札幌雪祭りに行ってきました~♪

 

生まれも育ちも北海道ですが、とにかく寒いですね・・・。

インフルエンザも流行っているので、マスクをしていきましたが、寒さでマスクがビショビショに・・笑

周りを見渡しても、観光客が多いですね~。

仕事終わりからの雪祭りだったので、雪像を見つつ美味しいもの探し。

こういう時は、なぜかいつも以上に食べてしまう・・。

お腹も満足し、体も温まったところで、みんな満足し帰って来ました~。笑

 

 

所長調べより・・・

札幌雪祭りは、「世界三大雪祭り」なんですって・・!(他はカナダと中国だそうです)

来年は、もなみの敷地に雪像を作るスタッフがいるかも・・?!

トップへ