いせやのブログ

バラが開花しております☆

こんにちは!秋津ふれあいパークでございます。

GWも無事おわりましたが皆さま楽しくお過ごしになられましたか??

霊園でもご家族連れの方が多くお参りに来られ、例年よりも活気づいたGWでした!!

 

さて今回もバラのお便りでございます。

現在の秋津ふれあいパークのバラは・・・

✨✨7~8分咲きでございます!!✨✨

 

今日はまだ蕾だな・・・と思っていても

次の日には咲いていたりするので目が離せません!!🧐✨

 

アーチのバラはようやっと咲きはじめましたがまだまだこれから!!

ついている蕾の数はこんなもんじゃありません!!

満開に開花するまで、あと1週間・・・かな❕❓😉💕

 

 

霊園へのお問い合わせでも

バラの開花状況についてのご質問等多くいただくのですが

満開の見頃は今週末~来週頃になるのではないかなと思います。

 

また、園内の近況報告としましては

現在フラワーポットへ春夏の花苗を植え替え中でございます。

先日は一般墓所のフラワーポットに、

マリーゴールドを植え替えさせていただきました。

 ∟全部で800個くらい。すべて一般墓所にお植えします。

 

墓所のタイプによって何を植えるのかは変えております。

植え替えのタイミングで周辺の雑草なども取らせていただいております。

全体の作業が終了するのに1ヵ月ほどお時間をいただいておりますので

植え替え完了までには少々お待ちくださいますようお願いいたします<(_ _)>

 

一年の中で一番園内が華やかになる季節がやってまいりました。

お天気がよろしい時にはぜひお参りくださいませ。

管理事務所一同、皆さまのお参りを心よりお待ちしております!

 

バラが開花しております☆
トップへ