いせやのブログ

バラの開花状況🌹

 

こんにちは。

小平ふれあいパークの中村です。

 

最近は夏のような暑い日が続きましたね🌞

既に熱中症になる可能性もあるようです。

こまめな水分補給を忘れずに、体温調節にお気を付けください。

 

さて、最近園内のバラがぽつぽつと咲き始めました。

一番最初につぼみをつけた壁のバラは5分咲き程度になっています。

植栽スタッフさんが丁寧に剪定してくれたおかげで、

今年もきれいなハート型になりました💛

 

墓石同士の背合わせのところもちょっとずつ開花が始まっています。

 

中央のバラのアーチも本日開花しました!

まだまだ沢山のつぼみが見えます。

 

咲くのが楽しみですね。

またこれからもブログで近況をお知らせしてまいります。

どうぞお楽しみに(*^^*)

 

バラの開花状況🌹
トップへ