いせやのブログ

バラ🌹開花

こんにちは。

花小金井ふれあいパークの志田です。

 

少し空気を冷たく感じる日もありますが、やわらかい春の陽気🌞になってきましたね。

 

他ふれあいパークのブログを読むと、続々とバラの開花宣言がされています。

そしてこの度、花小金井ふれあいパークでもバラ開花宣言🌹をさせていただきます!

 

管理事務所前にて発見!

 

 

 

 

アーチにも発見です!

 

 

 

つぼみも順調に膨らんでいます

 

 

 

 

 

 

そして、以前ブログでお伝えしましたハツユキカズラも
ニョキニョキと新芽🌱が伸びてきました。

 

ピンと立っている葉っぱがハツユキカズラの新芽です!

 

 

 

今年のバラは今後のお天気にもよりますが、4月下旬頃から咲き始めそうです。
バラの開花状況については、引き続きブログにてお知らせいたしますね!

 

 

バラ🌹開花
トップへ