いせやのブログ

七月盆 期間中にお参りの皆様へ

皆様こんにちは。霊園管理事務所の志田と申します。

傘を手放せない日が続き、そろそろお天道様が恋しくなってきましたね、、、。

 

お盆の期間中< 7月13日(火) ~ 7月18日(日)>にお参りの皆様へ

お知らせいたします。

 

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。
満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。
※17日(土)、18日(日)は大変混み合うことが予想されます。
予めご了承の上、ご来園ください。
 

また管理事務所にて墓参用生花として、1対2,200円と1対3,300円の生花をご用意しております。

販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

※墓参代行を承っております。外出にご不安がある方は お気軽に霊園管理事務所へご相談くださいませ。

 

 

ご来園の皆様へ

・ご高齢の利用者様が多い施設の為、ご入館の際には必ずマスクの着用をお願い

申し上げます。

・ご来園にてご法要等のご相談を希望される際には、事前に霊園管理事務所へお電話にて

ご一報いただけるとお待たせすることなくご案内が可能となります。

 

ご不便おかけいたしますが、全ての利用者様の安全確保の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

雨による気圧差で体調を崩しやすい今日この頃、

皆様ご自愛のうえ、ご来園の際にはお気をつけてお越しくださいませ。

七月盆 期間中にお参りの皆様へ
トップへ