いせやのブログ

今年も元気です

皆様、こんにちは。

西東京墓苑の山中です。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

月日が過ぎるのは早いですね~

皆様、なにかやり残したことはありませんか?

 

私はいくつかありますけど…その中でも

今年中に終わらせておきたいのが

🚗車内の掃除🚗です。

時間をかけて丁寧に掃除したいと思います。

 

先日、今年アップしたブログを見返してみました。

そしたらなんと

今年は珍しくサルの写真をアップしてないじゃないですか Σ(・□・;)

ばっちり撮れていたので

先日撮った写真をアップします。

今年も何度も現れたサルたち。

元気に山を下りてきていました。

 

苑内は

サザンカが満開を迎えています。

サザンカもバラに負けず綺麗です。

 

来年もバシバシ📸撮りますので

ブログ楽しみにしていてください。

 

 

今年も元気です
トップへ