いせやのブログ

八月盆 期間中にお参りの方へ

こんにちは、霊園管理事務所の志田です。

じっとりとした梅雨ならではの暑さから、ようやく夏本番!🌞といった暑さになってまいりましたね。霊園内の木々に止まる蝉たちも元気いっぱいに鳴きだして、蝉時雨を体感する今日です。🌳🌳

 

お盆の期間中(8月13日~8月16日)にお参りの皆様へ

お知らせいたします。

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。

※満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。

※駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

※15日(土)、16日(日)は大変混み合う事が予想されます。

予めご了承の上、ご来園ください。

 

 

また管理事務所にて墓参用生花として、1対2,200円と1対3,300円の生花をご用意しております。🌼

販売数には限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦ください。

 

※墓参代行を承っております。
外出にご不安がある方は、お気軽に霊園管理事務所へご相談くださいませ。

 

新型コロナウイルス対応につきまして

花小金井ふれあいパークでは、多くの来園者様へ考慮いたしまして、
現在以下の感染予防対策を取らせていただいております。
①感染予防の為、所員はマスクまたはフェイスシールド着用にて接客させていただきます。

※熱中症対策といたしまして、屋外作業の際には人と十分な距離が確保できる場合に限り、マスクを外して作業をさせていただきます。

②換気の為お待合室の扉を、事務所営業時間内は常時開放させていただきます。
③霊園に設置しております一部のゴミ箱のご利用を休止させていただきます。
ゴミ箱の中に使用済みのマスクが捨てられている事もございましたので、
感染拡大防止の為、ゴミ箱は指定のものをご利用ください。
④噴水横の椅子とテーブルの撤去
密接利用防止の為、ご了承ください。

 

ご来園の皆さまへお願い

・ご高齢のご利用者様が多い施設の為、ご入館の際には必ずマスクの着用をお願い申し上げます。

 

ご不便おかけいたしますが、全ての利用者様の安全確保の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
📢お知らせ📢
いせやゴールド会員へのお申し込みも随時受け付けておりますので、ご相談の際はお気軽に
事務所内のスタッフへお声がけくださいませ😊✨

 

例年通りの「お盆の夏」を過ごすことはまだ難しいかもしれませんが、

ご無理などなさらず、一緒にこの夏を乗り越えていきましょう!

 

八月盆 期間中にお参りの方へ
トップへ