いせやのブログ

冬の趣⛄❅

こんにちは。

小平ふれあいパークの中村です。

 

最近は凍えるような寒さの日もあれば、天気のいい暖かい日もあって

体の調節が難しいですね。

暖かい恰好をして、お体大事になさってください。

 

さて、最近の小平ふれあいパーク、冬の飾りつけを始めました❆❆

 

この時期よく見るこれも、さり気なく出しています。

 

 

スタッフ手作りのクリスマスキャンドルも、事務所のどこかに飾ってあります。

お立ち寄りいただいた際は探してみてください(*^^*)

 

 

お次は園内の様子。

もう12月半ばですが、まだちらほらとバラが咲いています。

 

例年だとこの季節、そこまで咲いていないのですが、

今年は梅雨が長く、また暖かい日が続きましたので、

バラもちょっと季節を間違えてしまっているようです🌹

 

お参りの際にはぜひバラも楽しんでください。

皆様のご来園お待ちしております。

 

冬の趣⛄❅
トップへ