いせやのブログ

合同法要についてのご報告と春のお彼岸について

皆様こんにちは、秋津ふれあいパークの山下です。

 

先日、ブログでお知らせいたしましたが、この度の春彼岸合同法要は、新型コロナウイルス感染拡大により、お客様の健康と安全を考慮しまして中止にさせていただきました。

 

ご供養はご住職と秋津ふれあいパークスタッフで行わせていただきましたのでご安心下さいませ。

 

 

ホールで読経をしていただき、皆様の代わりにお焼香をさせていただきました。

 

 

また、園内では各永代供養墓のモニュメントへお花とお線香をお供え致しました。

 

 

ご参列を予定されていましたお客様には申し訳ありませんが、早くこのコロナウイルス感染拡大が終息しますよう、心よりお祈り申し上げます

 

また、もうすぐお彼岸の期間になりますので店頭花もお彼岸に合わせた物をご販売致します。

 

販売期間は 3/14(土)~ 3/23(月) までとなります。

 

お彼岸中(特に3月20日のお中日)は、お参りの方で園内が混雑することが予想されます。

秋津ふれあいパークの駐車場には限りがございますので、期間中、駐車にお時間をいただくことが考えられます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

最後に、園内では春に向けて少しずつ花が咲き始めています。

 

クリスマスローズが満開です。

 

クロッカスも咲きだして、チューリップがもうすぐ咲きそうです。

 

 

 

 

 

トップへ