いせやのブログ

営業時間短縮期間の延長と臨時休業日のお知らせ

花小金井ふれあいパーク霊園管理事務所の髙山と申します。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

営業時間短縮期間の延長および新たに臨時休業日を

設けさせていただく事になりましたのでご報告いたします。

 

①営業時間短縮期間

4月14日(火)~5月6日(水)を予定しておりました営業時間短縮期間を延長いたしまして
4月14日(火)~5月31日(日)までとさせていただきます。
期間中の営業時間は引き続き  午前10時~午後5時までとさせていただきます。
尚、お墓参りにつきましては従来通り可能でございます。ご安心くださいませ。

 

②臨時休業日

5月13日(水)と5月20日(水)を終日臨時休業とさせていただきます。

 

③その他の対応について

【1】所員はマスク着用にてご対応させていただきます。
【2】お待合い室を定期的に換気させていただきます。
【3】お茶のご提供を一時休止させていただきます。

※ご休憩時、お打合せ時にはお客様へお茶をご提供させていただきましたが、該当期間は感染防止の為、お茶のご提供を一時休止いたします。また、外にご用意しておりますフリードリンクも同様に一時休止いたします。

お飲み物につきましては、管理事務所内、休憩室にございます自動販売機をご利用くださいませ。

 

④皆様へのお願い

ご高齢のご利用者様が多い施設の為、ご来園の際には必ずマスクの着用を
くださいますようお願い申し上げます。
全てのご利用者様の安全確保の為、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

お墓参りにつきましても、皆様くれぐれもご無理はされずご自愛くださいませ。

営業時間短縮期間の延長と臨時休業日のお知らせ
トップへ