いせやのブログ

園内作業のお知らせ&年末年始混雑マップ

皆様こんにちは!府中ふれあいパークの井上です。

コロナも落ち着き始めたかなーと思いつつも、海外では相変わらずの様子なので、

今まで通りマスク・うがい・手洗い・手指消毒は徹底しております!

 

さて、現在府中ふれあいパークの園内では各通路にございます

生垣の刈り込み作業を実施しております。

通路作業となる為、皆様の通路の通過などに支障が出る場合がございます。

予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

お客様が近くをお参り・通行する際は作業を止めさせて頂きますので、

お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

 

続いて、

年末年始の混雑予想マップも掲載させて頂きます!

【👇拡大して見るには画像をクリック👇】

年始は1/1(土)~1/3(日)に混雑が予想されます。

午前中は特に周辺の多磨霊園等のお参りによる

道路混雑も予想されますので、お時間に余裕をもってご来園くださいませ。

 

混雑時には駐車場の空きが無くお待ち頂いたり、休憩スペースのお席がご用意出来ない場合がございます。
併せまして、混雑が予想される為、新型コロナウイルスの感染防止として建物内につきましてはマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

現在府中ふれあいパークでは、気温の影響もあり秋バラがとても長く咲いております。

お参りの際に秋バラも楽しんで頂けるかと思います!

皆様の年末年始前のお参りも心よりお待ちしております。

 

 

園内作業のお知らせ&年末年始混雑マップ
トップへ