いせやのブログ

夏前の準備!

皆さんこんにちは(^-^)/

ロゼリアセレモニー事業部の的場です。

日々、国民の為に対応をして下さっている医療従事者の方、私たちの生活にかかせない食品等に関わるお仕事をされている方々など、感謝しております・・・。

早く外出自粛が解除され、元の生活が戻るまでは、あともう少しの辛抱ですね・・(T-T)

油断する事なく、各自「うがい」・「手洗い」・「マスク」をしっかりして乗り越えていきましょう~!

札幌もなみふれあいパークでも来館の際は、入口にて「手指消毒」・「マスク着用」をお願いしておりますので、ご協力をお願い致します。

 

さて、館内では皆様に気持ちよく来館して頂ける様、スタッフで駐車場の草刈りを行ないました!

 

 

 

 

花谷所長・営業中尾さん・映っていませんが事務の山田さんの男3人で

黙々と裁断してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

新人の事務の佐藤さんも、一生懸命フェンスに絡んだ根っこと格闘中・・・。

 

館内はしっかり感染予防対策をしていますので、安心してお参りや見学に来て下さいね!

私は次回お手伝いをします・・・。

トップへ