いせやのブログ

定休日のお知らせ🎋七夕飾りはじめました

 

小平ふれあいパークより、定休日のお知らせです。

7月の定休日は5日(水)・19日(水)となります。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

尚、お墓参りなどの霊園内への入場は

平常通り可能ですのでご安心ください。

 

 🌂 🌧️ ☔ 🌧️ 🌂 

 

ムシムシと💦💦蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか💦

小平ふれあいパークでも、植栽スタッフさんが汗をかきかき、

草木のお手入れをしてくれています。

水分補給を忘れずに、お体に気を付けてお過ごしください。

 

 ✨ 🎋 ✨ 🎋 ✨

 

毎年恒例の七夕飾りです✨🎋

 

 

職員渾身の飾りもキュート💕です✨👍

 

 

ご来園の皆様用の短冊も用意しておりますのでぜひどうぞ。

願い事がかなうといいですね。

 

 

小さい(けっこう大きい)笹もお配りしています。

数に限りがありますが、どうぞお持ち帰りください。

 

 

 

 

 

定休日のお知らせ🎋七夕飾りはじめました
トップへ