いせやのブログ

小寒

花小金井ふれあいパークの高城です。

年が明けて、あっという間に1月も中旬になりました。

突然ですが、

もうすぐ節分ですね~。
今年は2月2日節分になるそうですよ👹

毎年2月3日かと思いきや!暦の関係で前後するそうです(びっくり)

 

花小金井ふれあいパークでも毎年節分の時期には、ご休憩の皆様に

お豆●べっこう飴👣を節分の日までお配りしております😊

 

 

今年はご休憩はちょっと、、、とご遠慮される方もいらっしゃいますが、

 

感染防止対策(こまめな換気や消毒)もしっかり行っており、スタッフも元気に働いております!

よろしければ、お墓参りの際には管理棟へお立ち寄りいただけましたら

2月2日までお豆べっこう飴をお配りしております。

 

 

もう少しだけ寒い季節が続きますので、みなさまどうぞご自愛ください🌹

小寒
トップへ