いせやのブログ

小平の「樹木葬ダイアナ」区画が増えました

こんにちは。小平ふれあいパークの金森です。

日々、気温が高くなっていくのを感じます。

みなさま、こまめな水分補給を心掛け、日射病、熱中症にはお気をつけくだい。

さて、お知らせです。5月より工事をしていた区画が完成いたしました。

小平ふれあいパークに樹木葬ダイアナの新区画が完成しました!

ベゴニアなどを植えて現在華やかになっております。

今回新設されたのは、
13年合祀タイプと33年合祀タイプになります。

丁寧にご説明させていただきますので、
お墓をご検討の方は、足をお運びいただけると幸いです。

 

園内では、バラもきれいですが、樹木に絡んだテイカカヅラも満開です。

近くに寄ると、甘い香りがしてきます。

東京都の緊急事態宣言が解除されても、新型コロナ感染症への予防対策は
気を引き締めなければならない状況です。
その中で、小平ふれあいパークへご来園いただけるようであれば、
植栽などを愛で、おくつろぎ頂ければと思います。

トップへ