いせやのブログ

年末年始お参りの皆様へ

皆様こんにちは。

花小金井ふれあいパークの志田です。

今年も残すところあと半月ほどとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌹

 

📢年末年始期間中にお参りの皆様へお知らせいたします📢

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。

※満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
※駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

※年末年始12月29日(水)~1月3日(月)の期間は、大変混み合う事が予想されます。

予めご了承の上、ご来園ください。

 

 

🌼年末年始の販売用生花についてお知らせ🌼

墓参用生花として、1対2,200円と1対3,300円の生花をご用意しております

生花市場、及び生花店が年始休業(1/1~1/5)につき、生花の販売数には限りがございます。

完売の際は、次回入荷まで生花のご用意がございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

年明けの入荷は1月6日(木)頃~を予定しております。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

❋お墓参り代行のご案内❋

様々なご事情でご来園が難しい方を対象に、花小金井ふれあいパークではお墓参りの代行サービスを行っております。
墓所の清掃、お花とお線香のお供えを行わせていただき、
お客様に代わりまして霊園スタッフが心を込めてお参りいたします。
どうぞお気軽に霊園管理事務所へご相談くださいませ。

 

 

📢ご来園の皆様へお願い📢

・ご高齢のご利用者様が多い施設の為、ご入館の際には必ずマスクの着用をお願い申し上げます。

・ご来園にてご法要等のご相談を希望される際には、事前に霊園管理事務所へお電話にて

ご一報いただけるとお待たせすることなくご案内が可能となります。

ご不便おかけいたしますが、全ての利用者様の安全確保の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

オマケ🐞

前回のブログ記事にてリースを作ってくれた所員の方が

またも霊園のを使って素敵なお花を生けてくれました!^^✨✨

 

 

個人的に魚柳梅(ギョウリュウバイ)の花が可愛らしくて好きです😄🎵

 

 

冬の寒さはこれからが本番です🥶❄

皆様ご自愛のうえ、ご来園の際にはお気を付けてお越しくださいませ。

年末年始お参りの皆様へ
トップへ