いせやのブログ

年末年始お参りの皆様へ

 

こんにちは!

花小金井ふれあいパークの小林です。

最近は朝晩の冷え込みが激しく毎年しもやけになっては

もうこんな時期かぁ、、としみじみ感じています⛄❄

 

年末年始期間中にお参りの皆様へお知らせいたします。

上記期間中は、多くの方のご来園が予想される為、駐車にはお時間をいただく場合がございます。

※満車時は近隣のコインパーキングをご案内させていただく場合もございます。
※駐車場台数には限りがございますので、公共交通機関のご利用にご協力をお願いいたします。

※年末年始12月29日(火)~1月3日(日)の期間は、大変混み合う事が予想されます。

予めご了承の上、ご来園ください。

 

🌼年始の販売用生花についてお知らせ🌼

生花市場、及び生花店が年始休業(1/1~1/4)につき、生花の販売数には限りがございます。

完売の際は、次回入荷まで生花のご用意がございません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

年明けの入荷は1月5日(火)頃~を予定しております。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※墓参代行を承っております。生花入荷後にお供えさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

お線香・缶ビール等も扱っております。是非ご利用くださいませ。

 

🍀ご来園の皆様へお願い🍀

ご高齢のご利用者様が多い施設の為、ご入館の際には必ずマスクの着用をお願い申し上げます。
ご不便おかけいたしますが、全ての利用者様の安全確保の為、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

厳しい寒さが続きますため、皆様体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

年末年始お参りの皆様へ
トップへ