いせやのブログ

年末年始営業のご案内

府中ふれあいパークでございます。

 

このコロナ禍で感染者が増え続け、

年末年始の営業をご心配される方のお問合せを頂戴する事が増えてまいりました。

府中ふれあいパークは消毒・換気など万全な対策を取り

年末年始休まず営業致します。

年末年始は①1/1②1/2③1/3④12/30の順番で混雑が予想されます。
混雑状況により、駐車場の順番待ちやお席がご用意できない場合もございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

詳しくは、下記の混雑予想マップをご覧ください。

 

混雑時はどうしても建物内が密になる可能性が高くなります。

大変恐縮ではございますが、建物内にて職員が不特定多数のお客様とのご対応・接触による

2次・3次感染防止策やお客様同士のトラブル防止と致しまして、

建物内へ入る際の手指消毒・マスクの着用、

最小少人数での生花選び・お会計・ご入室のご協力と

ご休憩頂く際のお茶に関しましてはフリードリンクのご利用をお願い申し上げます。

 

最後にはなりますが、

本年も皆さまにご来園・お参り頂きまして誠に有難うございます。

皆様に消毒やマスク着用のご協力を頂き、スタッフ一同大変感謝申し上げます。

このコロナの影響によりお客様とのお話の減少やマスクでお顔が見えず、

「ふれあい」という面での機会が減り、

「ふれない」ことが少なからず増えてきていることを寂しく思います。

来年はソーシャルディスタンスを守りつつ、

皆様と少しでも多く「ふれあい」を持ち、お話しさせて頂ければと思います。

何かと難しい世の中にはなっておりますが、どうかご自愛頂き良いお年をお迎えください。

 

府中ふれあいパーク スタッフ一同

年末年始営業のご案内
トップへ