いせやのブログ

府中ふれあいパークでございます。

いつもお参りいただきまして、誠に有難うございます。
初めてのお客様も、本日よりこちらのブログをきっかけに
たくさんのふれあいを持てれば幸いでございます。

 

ほぼ毎日お参りされる方々

毎週お参りされる方々

月命日にお参りされる方々

遠方より何とか1年に1回 祥月命日にお参りされる方々

 

これまで沢山の方々とふれあい、笑顔をいただく事もございます。

そのたびにスタッフ一同、大変感謝しております。

今後とも、宜しくお願い申しあげます。

 

この府中ふれあいパークのブログでは、園内の様子やイベントなどを
ご紹介していきますのでお楽しみください。
 

今回は、休憩所などのディスプレイをご紹介致します。

「お客様に四季を感じていただければ・・・」という思いで
その季節に応じたディスプレイや飾りを手づくりにて設置しております。

 

こちらは、休憩所の一角にて展示してるディスプレイです。

今の時期のテーマは・・・

「HAPPY EASTER」

2017年のイースターは4月16日(日)です。

酉年の鶏・ひよこの編み物とたまごの飾りがマッチして

かわいくディスプレイされています!

こちらは女性スタッフで制作しております。詳細についてはお気軽にお声掛けください。

 

もうひとつは女性用トイレにて展示しています。

「桜」

こちらは折り紙でひとつひとつ細かく折られております。

このお彼岸の際に、「いただいて帰りたい!」というお声もいただきました。

 

東京も桜がちらほら咲き始め春めいてきました。

府中ふれあいパーク近くの野川公園の桜散策がてらにご来園いかがでしょうか?

お茶をご用意して皆様をお待ちしております。

 

府中ふれあいパーク  スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

府中ふれあいパークでございます。
トップへ