いせやのブログ

新☆家族葬プランのご紹介♪

皆さんこんにちは!

セレモニー事業部の的場です(^-^)/

こちらは秋を感じながらも、既に冬の気配も近づいて来ている今日この頃です・・・。

10月に入ってめっきり朝・晩寒くなって来ました。

皆様も、風邪予防と引き続き感染対策をしながら秋を満喫して下さいね!

 

さて、今回は私から札幌もなみふれあいパーク、ホールロゼリアの新家族葬プランのご紹介をします。

今年に入ってから未だ終息する事のないコロナウイルス・・・

大切な方を見送るお葬儀も、残念ながら皆様にお集まり頂き、お別れをして頂く事が難しい状況にあります・・・。

ほとんどの方が、一般的なお式を諦め家族葬でお別れせざるを得ない状況ですよね。

そういう時だからこそ、沢山のお花で見送ってあげたい・・・。

そう言った想いを叶える為のプランをご用意させて頂きました。

 

アンジュ65プラン

お棺をたくさんのお花で囲うLume(ルーメ)

活け花のようにモダンなBranche(ブランシェ)

独創的な祭壇とキャンドルで飾る、もなみオリジナルのLian(リアン)

詳しい詳細はスタッフまでお尋ねください(^-^)/

事前相談や、生前見積も承っております。

大切な方だからこそ、素敵な洋花でお見送りをしていただく為に、誠心誠意お手伝いをさせて頂きます。

 

 

★お知らせ★

日没に合わせ、冬時間を取り入れ、下記の通り終業時間を早めます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

★冬季期間:令和2年11月1日~令和3年2月28日

★営業時間:9:00~17:00

 

 

トップへ