いせやのブログ

新生ダイアナ!

 

こんにちは、小平ふれあいパークの中村です。

年も明け、1月もそろそろ下旬ですね!時間が経つのが早くてびっくりします…。

 

大寒も過ぎましたが、なんだか今年は暖かいですね~

本日の小平ふれあいパークも天気が良くて気持ちいいです( ^^ )

 

さて、現在小平ふれあいパークでは工事中のエリアがございます。

遊歩道沿い、樹木葬゛ダイアナ゛のお隣。

こちらになんと、樹木葬ダイアナ新区画が誕生致します!!

墓前はまだ工事中ではありますが、新区画のお申し込みは受付開始しております。

お墓をお探しの方、樹木葬が気になっている方、そもそも樹木葬って何?という方…

一からご説明させていただきます。

見学だけでも、どうぞお気軽にご来園ください( ^^ ) 

 

また、工事は1月末までとなっております。

お参りの皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

そして今回はもうひとつ。

もうすぐ2月になりますが、2月と言ったらバレンタインデー!!!

……の前に、2月3日の節分がありますね!

 

管理事務所では、節分ならではのお菓子を期間限定で販売しております( ^^ )

一粒一粒がちゃんと足の形になっているべっこう飴の゛鬼の足跡゛。

ひとつがなかなかの大きさなので食べごたえバッチリです。笑

ぜひお参りの際には管理事務所にもお立ち寄りください。

 

最近はインフルエンザもとても流行っているようで…

皆さまどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

小平ふれあいパーク中村でした( ^^ )

 

 

トップへ