いせやのブログ

日本の春、満開の桜

 

いつの間にか暖かい日もかなり増え、気づけば春が来ていますね。

こんにちは、セレモニー事業部の伊藤です。

 

 

ただいま花小金井ふれあいパーク前の遊歩道の桜が
ちょうど満開を迎えています!!

 

お天気もよいので、少し写真を撮ってみました。

 

 

とっても綺麗に咲いていて、思わず見惚れてしまいました…!

 

気軽にお外へ出るのも少し憚られる今日この頃ですが、

お花見の気持ちだけでもお届けできたら嬉しいです!!

 

 

 

また、以前この季節では

桜をメインにした祭壇を、ご希望されたお客様も いらっしゃいました。

 

桜がメインの祭壇は、また一段と荘厳な雰囲気を感じさせます。

 

 

普段は洋花だけの祭壇をメインに ご提案しておりますが、

個人的には和洋織り交ぜの祭壇も好きだったりします…!!

 

ご興味のある方はぜひお気軽にお声がけくださいませ!

 

 

 

トップへ