いせやのブログ

日本の花、ふれあいパークの花

徐々に暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきました。

府中ふれあいパーク 加藤 です◎

 

 

卒業式でしょうか。彩り豊かな袴姿の女性が目にとまる今日この頃、

府中ふれあいパークでは
今年も美しい花を咲かせようとバラのつぼみが顔を出しました!

 

 

 

まだわずかでありますが、これからたくさん咲くのか~と思うと

期待で胸がはずみますね🌼🌼🌼

 

 

「今年はいつもよりつぼみが顔を出したのが早い気がするな~」

府中ふれあいパークの植栽スタッフからそんな声がちらほら聞こえてきます。

 

開花するのが待ち遠しいですね

 

余談ではございますが、日本の花も🌸

府中ふれあいパーク近くの公園の桜がとてもきれいでした・・・!

 

 

ぜひお参りに来た際はお花見してみてはいかがでしょうか?

日本の花、ふれあいパークの花
トップへ