いせやのブログ

早咲き🌹速報🦆

こんにちは!秋津ふれあいパークです🐤

いよいよ気候も春まっただ中!🌸

心地よい好天の日もあれば、春ならではの雨に降られる日もありますね😊

園内の草花さんたちにはとってもうれしい季節🎶

 

現在のバラも蕾が膨らみ、あとは開花を待つのみ・・・

 

 

と、思いきや!!💥

今年はかなり温暖な日が続いたためか・・・

すでに開花しはじめているバラもありました!!😲

 

 

今週は温暖な気候が続く予報になっております🌞

もしかしたら、早咲きのバラはどんどん咲き始めるかもしれませんね🎵

 

バラのお知らせついでに、先日園内で見かけたカワイイ動物を・・・

 

 

カモですかね!!🦆🦆

こんなに堂々とお散歩しているのは初めて見ました👀

おしりがプリプリしていてかわいいですね🥰

 

これから、一年で一番華やかな季節がやってきます🌷

 

 

また園内ニュースをお届けしたいと思います!

おたのしみに🎈✨

 

早咲き🌹速報🦆
トップへ