いせやのブログ

春のイベントのお知らせ

こんにちは!今日はバレンタインデーですね!

秋津ふれあいパークは今日も平和です~

 

さて、先日いせやのお客様のご自宅には会報誌『ふれあい』をお送りしております。

その中に、秋津ふれあいパーク春のイベントとして、

「春のバラのセミナー」 のご案内を掲載しております!

現在、おかげさまで多数のお申込みをいただいておりますが

まだまだご参加可能でございますので、気になる方は是非お申込みくださいませ~!

 

さて、今回バラのセミナーで講師をしてくださるのは、秋津ふれあいパークの植裁に従事している渡辺 郁夫さんです。

渡辺さんは過去、北海道のバラ園に勤めたり、バラの開発のお仕事をしたりと、バラのプロと言っても過言ではない経歴の持ち主です。

普段のお仕事でも、バラの剪定や育成に関することなど、渡辺さんからは沢山のことを学ばせていただいております!

セミナーでは渡辺さんの説明のもと、キレイなバラを咲かせるコツを学べればと思っております。

ミニバラのお土産・育て方の資料も配布予定なので、是非お気軽にご参加くださいませ!

 

今日はイベントの宣伝がてら・・・

渡辺さんのかわいい 愛娘たち を紹介したいと思います。

チンチラのハルちゃんとハナちゃん!!

(ちょっと構図的に見えづらいですが2匹います!)

先日事務所でお披露目してくれました。

渡辺さん、相当溺愛していらっしゃるようです。

スタッフも恐るおそる・・・

ちっちゃい!ふわっふわ!かわいい!

おててちっちゃい!

お父さんの顔つきですね~~~

そしてとっても大人しくてかわいらしい娘ちゃん^^

 

あと、ご自宅には猫ちゃんも飼ってたり

たま~に怪我をした小鳥の保護みたいなこともしてたりと

本当に動物が大好きみたいです。

 

ということで、バラだけでなく動物好きな一面もある渡辺さんの紹介でした!

春のバラセミナー、お楽しみに!!

 

春のバラセミナー

開催日  2019年4月22日(月)

時間   13:30(開場13:00 終了15:30~16:00予定)

開催場所 秋津ふれあいパーク ホールロゼリア

定員   先着30名 (最大40名)

参加費  [一般/シルバー会員] 1,500円 [ゴールド会員] 1,000円

※フリードリンク お茶菓子付き

※ミニバラのお土産・育て方の資料も配布予定

[お申込み] 04-2992-0033 (秋津ふれあいパーク)
春のイベントのお知らせ
トップへ