いせやのブログ

本日の作業

皆様、こんにちは!

西東京墓苑の山中です。

 

お彼岸も過ぎすっかり涼しくなりましたね。

苑内は少しづつですが秋を感じるようになってきました。

今月2日に撮ったコキアが

たった数日でこんなにも赤く。

これからの紅葉の時期が楽しみです。

 

 

本日はスタッフさんが朝からバラの消毒をしております。

気温が高いためしんどそうでした(>_<)

今月は3回消毒を行う予定で、今月が終わると来年の4月まで消毒はお休みになります。

スタッフさん、あと一回頑張って!

 

さて、私は

お寺のご住職様と共同作業をしてました。

霊園に入る道路の草刈りで

ご住職様は草刈り機で草を刈り、私はブロワーで草をまとめました。

時期的にもようやく草も落ち着きそうです。

 

 

 

本日の作業
トップへ