いせやのブログ

残暑ざんしょ

皆様、こんにちは(^^)/

ステイホームが全く苦じゃない、超絶出不精のスタッフMです。

 

今年の旧盆は、珍しく全日とも雨、雨、雨…で、ご先祖様も驚かれたかもしれませんね。

お参りに来られた皆様、悪天候の中、大変お疲れさまでございました。

 

そんな雨続きだった8月も、残すところあと10日ほど。

園内のバラたちは植栽さんの手によってザクザク剪定され、

秋に向けてグングン成長中です!

開花が待ち遠しいですねぇ(*^-^*)

 

そんな中、わたくしスタッフMが密かに成長を楽しみにしているバラがございます。

 

その名も……「ベルサイユのばら」

育つと真紅の大輪を咲かせる、まさに「バラの中のバラ」とのこと!

さらに病気にも強く、丈夫で育てやすいので初心者にもオススメの品種なのだそうです。

今年植えたばかりなのでまだまだ株は小さいですが、

いつかオスカルやアンドレのように麗しく、華やかで、情熱的な花を咲かせてくれることを願っております…🌹

 

 

<お知らせ>

東京都では緊急事態宣言が延長され、コロナ感染対策も未だ油断が出来ない状況にございます。

「お参りに行けなくて、お墓の状態が気になる…」

「お花や線香のお供えだけでもしたい…」

という方はご遠慮なく、府中ふれあいパーク(042-330-2211)までお申し付けください。

 

生花のお供え代行(1100円~)や、墓所清掃代行(2200円~)を承っております。

施行後のお写真送付のサービスもございますので、安心してご利用ください。

皆様のお気持ちを故人様へお届けする、お手伝いをさせていただければと思います!

 

厳しい残暑が続きますので、熱中症にも十分ご注意ください!

青々としたコキアを添えて…

残暑ざんしょ
トップへ