いせやのブログ

物づくりの秋*フォトフレームイベント

こんにちは、小平ふれあいパークの中村です。

最近は朝夕めっきり寒くなってきましたね。朝起きるのがちょっぴり辛い今日この頃です。

 

さて、先日小平ふれあいパークでは、

ミニフォトフレーム作りのイベントが開催されました!

 

講師は、以前押し花ポストカード作りでもお世話になりました小澤弘実先生です(*^^*)

 

明るく朗らかな雰囲気がとても素敵な小澤先生のご指導の下、

皆様真剣な表情で作業されています……!

型紙に沿うように柔らかい金属を曲げて、後ろから色つきのシールを貼って、、、

 

 

完成です!!!

透き通るバラの色と金属のコントラストが綺麗ですね~!

皆様お疲れ様でした(*´`*)

 

今回はスタッフ1名も一緒に作らせていただきましたので、

さっそくスタッフの集合写真を飾ってみました!

 

フォトフレームに入れると一気に華やかになって良いですね*

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

これからも、ふれあいパークでは楽しいイベントを、どんどん企画していきます。

どうぞご参加くださいませ(*^^*)

物づくりの秋*フォトフレームイベント
トップへ