いせやのブログ

犯人あらわる!

西東京墓苑の近藤です。

森の生き物と、ここ数年戦っております 。

と、言っても静かなるバトルです。

 

 

管理事務所内外の食べ物を含む

ゴミ用の保管ボックスが、度々荒らされ

お掃除後、毎度工夫を試みるものの

敗北の繰り返し…トホホな日々。

 

 

 

今日も懲りずに、近藤が夜なべをして

完成させた最新作グッズをセットしていたら

 

なんと、あざ笑うかのように

敵が姿を現したのです!

え~っ?夜行性の犯行じゃなかったの?

 

佐宗さんが、スタッフのログハウスの床下へ

逃げ込んだところを写真におさめてくれました。

 

その後すばやく逃げ去っていきました。

何者でしょう?

写真では、こじんまりして見えますが

しっぽも体も、毛がふさふさでした。

 

さてさて、この最新作『ゴミ箱カバー』で

戦いが終わるか否か…

 

しかし敵の全貌が明らかになったので

苦手な物をリサーチして挑もうと思います!

 

 

そして、お待たせいたしました。

西東京墓苑もバラが咲き始めました。

うらら

プリンセスミチコ

チャールストン

ニコール

 

これからどんどん咲いてきますので

楽しみにしていてください!(^^)!

 

トップへ