いせやのブログ

生きてると感じたとき

皆様、こんにちは!

西東京墓苑の山中です。

 

今週は4月の陽気になるようですが、先日の雪では久々に東京も積もりましたね。

西東京墓苑もたくさん積もっていました。

15センチ程積もっていたのでやはり雪かきは大変でした💦

※雪が降った際は想像以上にこの近辺は積もっていますのでお気をつけ下さい。

 

 

先日植栽スタッフさんに松ぼっくりのとある情報を教えていただき📷撮りました。

見比べて下さい。

左が朝寒く縮まっているときの写真、右が昼間の暖かい時にオープンした写真

銀色に全身塗られてしまった松ぼっくり君ですが、しっかり生きているんです😁

生命を感じたちょっとした瞬間でした。

 

 

現在の苑内の様子は!

すべてのバラの剪定が終了しました。

 

 

梅が咲き始めました。

 

生きてると感じたとき
トップへ