いせやのブログ

盂蘭盆会合同法要 中止のお知らせ

いつも当霊園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

秋津ふれあいパーク管理事務所でございます。

 

秋津ふれあいパークの永代供養墓をご利用の方へ

今年の盂蘭盆会合同法要に関しまして、ご報告申し上げます。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の影響をふまえ、検討を重ねた結果

本年の8月の盂蘭盆会合同法要は中止とさせていただくこととなりました。

法要に関しましては、お寺様と霊園スタッフで執り行わせていただきます。

当日のお客様のご参列は出来かねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

なお、9月の秋彼岸合同法要に関しましては、現時点では執り行う予定となっております。

当日は感染症予防対策を徹底した中で執り行わせていただきます。

 

・お隣の方との距離を確保するため、定員制といたします。(最大40名)
 このため、ご参列はご家族代表お一人様のみとさせていただきます。
マスクの着用・手指の消毒などのご協力をお願いいたします。
換気のため館内のテラスは開放して行います。
 9月となると残暑も厳しいと思われますが、ご了承くださいませ。

 

ご参列希望の方は、ご自宅に郵送させていただいております案内ハガキより

日程をご確認の上、管理事務所までご連絡くださいませ。

 

まだまだ予断を許さない状況が続きますが、みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

盂蘭盆会合同法要 中止のお知らせ
トップへ